サービス

【U-NEXT独占見放題】海外ドラマ「メイ・オブ・イーストタウン」

こんにちは、うづきです。

U-NEXT独占見放題、海外ドラマ「メイ・オブ・イーストタウン」

どんな作品か紹介します

 

 

ケイト・ウィンスレット主演「メイ・オブ・イーストタウン」


 

めっちゃ面白かった
小さな町で起こった殺人事件を軸に親子、恋人、家族、友達など
それぞれの思いが交差する人間模様が描かれています。
そして事件の真実とは・・・

 

ケイト・ウィンスレットってだけで期待していましたが大正解。
全7話と短いのと1.4倍速で観たので、1日で見終わりました。

 

映画では描き切れないので確かに7話いる。

 

U-NEXT独占見放題ってなんてラッキーなのって思いました。
見れて良かった。

 

内容は結構ヘビー

邦題に「ある殺人事件の真実」とあるように殺人事件が起こるんですね。
それが主軸。その殺人事件に絡む人間模様がほんとしんどい。

 

殺された17歳の少女には1歳のこどもがいるんです。
嫌な予感していたんですが、少女が殺された時はしんどかった。

 

何組もの親子関係も描かれるんですが、どこも複雑
どこの家庭でも大小さまざまな悩みはあると思いますが
その内容も考えさせられるものばかりで
じぶんのこどものことを考えました。

 

ケイト・ウィンスレット演じるメアの心の葛藤や成長が丁寧に描かれています。
演技がまず素晴らしいから成り立つんですけど、

 

人は変われるって希望、勇気をもらえました。

 

悲しすぎる殺人事件なので心が元気な時に見るのをおすすめします。

 

DJと言いう名の赤ちゃんが出てきますが、めっちゃくちゃかわいい
そこが癒し。

 

ケイト・ウィンスレットの嫌な人間っぷりが見事!

先ほども言いましたが、演技が素晴らしい。

 

ケイト・ウィンスレットは警察官の役で
自分の過去と向き合えずめちゃくちゃ性格悪くて
こんな警官嫌やし、人としても嫌。
ってすごい嫌悪感を抱きながら観ていました。

 

ただ、回を追いいろんな人と接していく中で少しずつ変わっていきます。
変わることが必要って気づくんですね。

 

変わろうってする勇気が素敵で一気に応援したくなりました。

 

普段はボサボサ頭で服も気にしてないんですが、
ちょっとお化粧したりキレイ目の服を着るとそこはやっぱり女優さん。
キレイなんですよね。

 

体形はおばさん体形なんですが、こんなにもキレイになるんやなって
少しの変化でも大きく変わるところに、おーってなりました。

 

メイ・オブ・イーストタウンが観れるのは【U-NEXT】だけ

 

メイ・オブ・イーストタウンはU-NEXTで独占配信中。

 

全7話なので1日で見ることも可能です。

 

映画並みの超大作なので、見ごたえは十分。

 

U-NEXTは便利な31日間無料トライアルがあります。
無料で登録した後は【メイ・オブ・イーストタウン】はもちろん
気になる作品があれば視聴することもできます。

 

31日間有意義に使うためにできるだけ余裕のある時にお試しくださいね。

 

31日を超えると自動的に更新になってしまうので、
更新したくなければ31日以内に解約しちゃいましょう

 

ぜひこの機会に無料トライアルで

 

メイ・オブ・イーストタウンはもちろん

 

それ以外も見まくってくださいね。

 

\\U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらをクリック//



 

-サービス