【U-NEXT独占見放題】海外ドラマ「メイ・オブ・イーストタウン」

スポンサーリンク
サービス

こんにちは、うづきです。

昔海外ドラマにハマっていた時期があり、また海外ドラマ熱が再燃。ポイントもだいぶ貯まってきたので無料じゃなくても気になった作品を観ようと検索していた時に発見したのがコチラの作品。

スポンサーリンク

ケイト・ウィンスレット主演「メイ・オブ・イーストタウン」


めっちゃ面白かった。小さな町で起こった殺人事件を軸に親子、恋人、家族などそれぞれの思いが交差する人間模様が描かれています。そして事件の真実とは・・・

ケイト・ウィンスレットってだけで期待しちゃう。全7話と短いのと1.4倍速で観たってので、1日で見終わりました。確かに7話いる。映画では描き切れん。U-NEXT独占見放題ってなんてラッキーなのって思いました。見れて良かった。

ケイト・ウィンスレットは警察官の役で自分の過去と向き合えずめちゃくちゃ性格悪くて、こんな警官嫌やし、人としても嫌。ってすごい嫌悪感を抱きながら観ていました。ただ、回を追いいろんな人と接していく中で少しずつ変わっていきます。変わることが必要って気づくんですね。

変わろうってする勇気が素敵で一気に応援したくなりました。

普段はボサボサ頭で服も気にしてないんですが、ちょっとお化粧したりキレイ目の服を着るとそこはやっぱり女優さん。キレイなんですよね。体形はおばさん体形なんですが、こんなにもキレイになるんやなって、少しの変化でも大きく変わるところに「おー」ってなりました。

内容は結構ヘビー

邦題に「ある殺人事件の真実」とあるように、殺人事件が起こるんですね。それが主軸。その殺人事件に絡む人間模様がほんとしんどい。

殺された17歳の少女には1歳のこどもがいるんです。嫌な予感していたんですが、少女が殺された時はしんどかった。何組もの親子関係も描かれるんですが、どこも複雑。どこの家庭でも大小さまざまな悩みはあると思いますが、その内容も考えさせられるものばかりで、じぶんのこどものことを考えました。

ケイト・ウィンスレット演じるメアの心の葛藤や成長が丁寧に描かれています。ケイト・ウィンスレットの演技がまず素晴らしいから成り立つんですけど、人は変われるって希望、勇気をもらえました。

悲しすぎる殺人事件なので心が元気な時に見るのをおすすめします。

DJと言いう名の赤ちゃんが出てきますが、めっちゃくちゃかわいい。そこが癒し。

海外ドラマも豊富なU-NEXT

妊娠中やこどもがまだまだ小さい頃は1日中観ていました。

海外ドラマって人気があるとSeason○○ってどんどん増えるじゃないですか。あれ、ありがたいけど厄介で軽い気持ちで手を出せない。

NCISなんてSeason17。日本でいうところの科捜研の女シリーズぐらい人気です。これ見始めたら他全然見れなくなるんで現在Season3でとまっています。長すぎでしょ。

メンタリストシリーズも気になっているのですが、こちらSeason7でファイナルなんですが、それでも長いよね。もっと短いの物色中です。

ご紹介した作品以外にも、gossipgirl、SUIT、ヴァンパイアダイアリーズ、クリミナルマインドなど有名作品がたくさんあります。どれも100話超す大人気作品。わたしも、おいおい見たいと思いますがいつになることやら。

まずは31日間無料トライアルでどんな作品があるのかチェック。気になる作品があれば試しに視聴してみて気に入れば31日間お時間の許す限り見たおしてみてはいかがでしょうか。

31日間有意義に使うためにできるだけ余裕のある時にお試ししてみてくださいね。31日を超えると自動的に更新になってしまうので、更新したくなければ31日以内に解約しちゃいましょう

ぜひこの機会に無料トライアルで海外ドラマ(もちろんそれ以外でも)見まくってくださいね。

\\U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらをクリック//