生活

初めてのポイ活サイトならハピタスがわかりやすい

こんにちは、戌亥です。

ポイントサイトのハピタスを利用しています。
めちゃくちゃいっぱいポイントサイトがあって
あまりハピタスおすすめされてないのでちょっと寂しい。

わたしはわかりやすいからおすすめなのだが・・・

ハピタスとは?

     

ネットで買い物する時(わたしは特に楽天)にハピタスを経由します。
そうするとハピタスポイントも楽天ポイントもどちらももらえてお得。

よく楽天で本1冊だけ購入しますが、どんなに少額でも経由しています。
チリ積♪チリ積♪

ポイントの使い道も多く、現金、各種電子マネーや他のポイントに交換可能。
いっぱい貯めてアマギフに交換してまた買うの繰り返し(笑)

ハピタスの特徴

たくさんの特徴がありますが
わたしが一番気に入っているのが
1ポイント=1円

わかりやすい。
他にも1ポイント=1円のサイトはありますが
中には1ポイント=0.5円ってところもあります。

わたしはパッと見てすぐ、いくら貯まっているのかわかるのがいいので
ここ気に入っています。

どの特徴にピンとくるかはほんとに人それぞれです。
保証こそ大切!と思っている人にも安心の保証制度もあります。

ポイントの貯め方

普段の買い物はもちろんですが
やっぱりクレジットカード作成口座開設FX高ポイントです。

わたしもここで3枚クレジットカード作成しました
一気にポイント貯まってびっくりしたけどめっちゃ嬉しかったです。

アンケート通知をオンにしておくと大量のアンケートが毎日送られてきます。

アンケート1個につき1ポイントですが数をこなせばそこそこ貯まります。

ただ毎日ほんと膨大でわたしは面倒くさくてやめてしまいました。
細かいことが好きな方にはめちゃくちゃ向いています。

安定してポイントを取得したい場合は
友達紹介が必須になります。

インスタ、TwitterなどSNSで紹介して
登録されるとお互いにポイントが入る仕組み。

ポイントで生活している人はこの仕組みを活用しています。
猛者はほんとエグイぐらいポイント稼いでます。

ハピタスでは毎月登録者にとってもお得なキャンペーンを実施しています。

無料で登録できるのでこの機会に登録してみてください。
買い物をネットでする方は入って損はありません。

やらなければ0のままですが、やればやっただけポイントが貯まります。

結構ポイントが貯まったら買い物する時使用しています。

全額ポイント支払いとか最高に気持ちいい(笑)

ポイントって買い物の際のおまけ。
そのおまけを貯めてモノが買えるってすごくないですか??

冷静に考えてもお得しかない。

ポイント還元率や使いやすさ、わかりやすさ、運営のサポート体制など
自分に合ったポイントサイトを見つけて一緒にポイ活を楽しみましょう。

\\ハピタスの登録はこちらから//

-生活